初めてのサポに戸惑う女子に興奮して勢いのあまり、初中出しまで頂いちゃいました。敏感乳首やら顔面ホールド初にしてはそうそうたる女の子ばっかり!同世代とするセックスとはひと味もふ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


今日はラブホでデート。
指し棒でパンティの上からフニフニしちゃったり、ただ腹筋するだけじゃツマらん!
おねがい!」エロかわいくおねだりする新妻にさすがのダンナ様も抗いきれず、愛情たっぷり濃厚SEXへ突入!
舌を出し唇を舐めるのが極上、激カワの援交女子校生とハメ撮りの癖なんでしょうか、ペロペロとした舌使いがやらしい~。
その後いよいよ騎乗位から挿入!ヤリチンハメ師も興奮してしまってイキナリ生挿入が始まっちゃいます!
しかしセックスの途中で「気持ちいい・・」と声を漏らすほど感じてしまう極上、激カワの援交女子校生とハメ撮りちゃん。
元レースクイーンだけあって体の魅せ方はよく知っています。
紺のハイソックスとザーメンの織り成す絶妙なハーモニーにかつてない海綿体の肥大を感じること間違いなし!
恐怖とは裏腹に、私のアソコはジンジンと熱を帯び始めていた…。



 カテゴリ
 タグ
None