101人の美少女援交 8時間


【ネットのクチコミ】


布団をはねのけ男のアナルとチンポを舐めしゃぶりる様が童顔に似合わぬ淫乱さ。中出しされそこにシリンダーで男優の小便を注入されて仕上げ。後半は監督のハメ撮りでまだ柔らかそうなおっぱいを揉まれつつ騎乗位から合体、乗って来た女は完全にタガが外れた感じで夫も子供の事も忘れ、ベッドのみならず洗面所でも激しく求め合うのだ。
唾液で身体をベタベタにし、マンコをグチョグチョと手マン!
濃厚なディープキスでお互いの舌を吸いあった後、耳からチェック開始!
メイド服を着た激カワ美女援交美少女。映像が多少見づらい所もあるかと思いますが、それは本物の証拠!
セックスレスについてのお勉強をしていたと言う夫の提案は「オナニーを見せ合うこと」最初は嫌がっていた奥様も久しぶりのセックスかも―とタンスの上に乗って尻をフリ、自分でクリトリスをなで上げる!
回転ベッドを回しはしゃぐ可愛い援交美少女は「色気ないから・・・」と謙遜しますが、自分たちが鏡に映っている姿で大興奮♪
思う存分体感しちゃってください!
今まで付き合ってきた男とは目隠しプレイまでしか経験がないらしいのですがそんなことをしゃべっているとすでに乳首はビンビン。
援交美少女のオマンコを洗う時には完全に具が丸見えです!

 

101人の美少女援交 8時間】サンプル画像




タイトル 101人の美少女援交 8時間
キーワード 女子校生  
女  優 つぼみ  大沢美加  山口あずさ  RUMIKA  月野りさ  希内あんな  秋本由美  小坂めぐる  
メーカー アイビーワークス
レーベル I.B.WORKS
    

女子校生ならみんな一度はヤッている援助交際!?今回は101人全員が美少女という奇跡的ラインナップで、I.B.WORKSが彼女たちの援交模様を8時間にガッチリ収録しました。純朴そうなロリ少女からビッチな外見のギャルまで様々なタイプを幅広く網羅した、今時JKの危険なバイトの実態を完全ガイド!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆


   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None